断酒的な、備忘録

日々の事をつれづれに。アルコールの病気です。

人間の人生は、「 準備的 」である その🖕🖕

「 (殺気を感じて)迎えにいこうかぁ〜 」

という言葉を振り切り、今日の色々な集団の

なかで

「 同じ空間という人との場所で、何と言う

言葉を、発するか 」という思いを巡らしていた。


案の定、洗い物はそのまんま、電球つけて

おいてね、寒かったろーから、お風呂入れといた

、ご飯はたき立ちだよ〜 は、当然、ない

(≧∇≦)


f:id:koutakoteru:20160130001942j:plain


ちなみに、当時の私は、ヤッ君派 

下駄箱のラブレターを破り棄ててぇ〜


ただいまも、言わずに

風呂を洗い、入れている間に、洗い物をジャカジャカ洗い、電球を玄関先にドライバーと

一緒に、ドカッと音がする方向で、鎮座さす。

ご飯を冷凍庫から出して、散らかし過ぎた

部屋を黙々と片付けて、7分目まで入った

風呂の40℃の優しさにほだされた。


ほぇ〜〜  ♨️💮

  

今日は、週末、色々あった出来事や言葉を

湯船の上に、並べて見る。


「 まだ、怒ってんの〜  。こうた( ちゃん)の

好きな100分で名著先に見たけど、感動〜

の嵐だよ〜 」


( 先に見たんかい!)💢💢

まだ、ウダウダして、風呂あるなら入ろっかな〜

というギックリの塊に、はいならければ、

風呂水を洗濯に廻すぞ!と、恫喝して

ユックリと、ゴロンで、観る事となる。